大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご到着
2005-12-17 Sat 17:59
『交渉人真下正義』のDVDが届きましたー!!

案の定、寝坊して2時ごろにセブンへw
ナハハハハ~。

DVC20011.jpg


表面のクモの写真は、ダミーみたいなものでしたが、この紙どうしよう…。
捨てる?
えぇー、この私が捨てられる!?
捨てきらないでしょう。
取っとく。
ちょっと邪魔だけど。

アウターケースから出して、開いた途端、ぶっ飛んだw

なんじゃこりゃー!!!!

あんなもの良く使えましたw
監督に脱帽。

実家に帰ったら家族で大笑いしなければ。


まあ、とりあえず。
本編と特典ディスク1は見終わりました。

長すぎ。
無理。1日じゃ。
こりゃ、チビチビ1週間くらいかけて観ないといけない。

あ、姫ダニのDVDもまだ途中。

なんて中途半端なんだー!私はー!


ああ、今年の一大イベントが終わりました。

さて、次は?

あ、もうすぐ頼んでた楽譜が届く。
まあ、楽しみ?w
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のお買い物 | さとの“踊”日記 | イライラ>>
コメント
やっぱりぶっ飛びましたか(笑)

あの外見は、捨てられないけど、どこに保管しようか…。そのうちなくしてしまいそうで。
2005-12-17 Sat 20:58 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
保存するために、最終手段を使いました。
(一番新しい日記を参照)

苦渋の決断(^_^;)
2005-12-17 Sat 21:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
