大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イライラ
2005-12-16 Fri 20:02
前日にGETされた方は、真下堪能中でしょうか。

私は、NTTのセイフティーパスというものの設定に苦戦しております。
簡単に進むはずが“ごく稀に”表示されるらしいものが表示されてしまい、警告だらけです。

ああ、真下DVD届いてなくてよかった…。
届いてたら、観たいのに設定しなきゃ!という変な追い込みをかけられていただろう…。

はあ。
まだまだ、格闘し続けます。


容疑者 室井慎次(2枚組)
『容疑者 室井慎次』DVD
4月19日発売。
予約受付中。

これから、真下DVD購入を検討する方はこちら↓
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
『交渉人 真下正義』DVDスタンダードエディション
12月17日発売。

別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご到着 | さとの“踊”日記 | 早く来い!!>>
コメント
すいません。
先に拝見させてもらってます。^^;
まだ全部観切れてませんが、
個人的に今回はコメンタリーがおすすめですよ。
2005-12-17 Sat 00:53 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
うらやましい!!

日にち変わった今でも、まだ受け取り時間まで9時間以上ありますw
キッチリが良いんだか悪いんだかw

明日(今日)は存分に楽しむぞ!
2005-12-17 Sat 00:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
