大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く来い!!
2005-12-16 Fri 17:42
今日は、真下DVD発売前日ですが店頭にはドカッと並んでいるようですねぇ。

うらやましいわ~。

セブンイレブンさん、律儀ですからねぇ。
まあ、発売日に届けてくれればいい話なんですけどw

明日は早起きしなきゃ(予定)。

届いたとして、特典観終わるのいつかなぁ。
本編ばっかり見てるかもw
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イライラ | さとの“踊”日記 | 室井DVD>>
コメント
コンビニさんは、厳しいですよね。
大昔、ポケモンが大ブームだった頃にローソンのロッピーで予約して、日付を一日間違えて、一日早く行ったら、「入荷はしてますが、明日まで渡せません。」と強く言われたことがあります。
でも、近くのお店で受け取れるのは、便利で嬉しいですよね。
2005-12-16 Fri 19:53 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
へえ!入荷してるのに渡してくれないんだ…。
セブンは、大体当日朝7時ごろには入荷してるらしいですが、受け取りは10時以降なんですよね。

便利だから、使い続けますけどねw
2005-12-16 Fri 20:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
