大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になったこと。
2005-12-13 Tue 19:59
先日の「木島SP」。

大好評(?)ですけど、ちょっと気になったところがあるんですよね…。

それは、砂浜のシーン。
SDカードを見つけていろいろ話したところです。
そこで木島さん、SD持った手を支えにして立ち上がりますよね?
んで、バリっと音がして「壊れちゃったかな?」なんて言う。

このシーンには、何か特別な意味があるのでしょうか?

私、最初観てた時、いざ稲垣管理官と直接対決!こっちに、そのSDを渡せ!なんて言われたときに“どうせ壊れてるけどな”なんて心の中で思いながら木島さんが「これだろ?」とか言って投げるのかな?なんて思ってたんですけど、全然そんなこと無かったし…。

SDカードは脆いから、扱いに注意して!とかいう注意を促すための演出でしょうか?

へるぷみー!!
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よっしゃー!! | さとの“踊”日記 | 雪ー!>>
コメント
あれね~・・・・。
私も考えてたんだけど思いつかないのよ。

なんか、青島がこわしちゃったコネタがあったかなあって・・・ひたすら考えてたんだけど・・・・。
2005-12-13 Tue 20:42 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
壊したもの…。

課長のジョッキ(らしきものw)。
2005-12-13 Tue 21:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
探し出してる・・・シーンならあったよねえ・・・。
新城に言われて探してたり、OD2の最後で探してたり。

でも・・・・ちょっと違うよね・・・。
2005-12-13 Tue 21:15 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
何か意味があるのかなぁ。

十川さーん!!!
2005-12-13 Tue 21:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
