大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうは…。
2005-11-05 Sat 17:44
今日は、友人とお食事の旅をしましたw

お食事の旅って言っても、キャナルシティのラーメンスタジアムでラーメンを食べて、それから、天神に戻り、バスに乗ってホークスタウンに行き、ホークスタウン内の「福岡デザートフォレスト」に行ってケーキを食べるという旅でしたw

お取り寄せデザートが人気の「デザートフォレスト」。

今日は、チーズケーキの特集!みたいなのをやっていたのでチーズケーキを食べました。
クレーム・ダンジュというのを食べたんですけど、美味しかったー!!!

美味でございましたw

明日は、別の友人と一緒に、ヤフードームで行われる「ファン感謝の集い」に行ってまいります。
早起きして行かなくては…。
だって、今までの感謝デーは昼1時過ぎからとかだったんですけど、今回は10時半会場でして…。
11時すぎには始まるということなので、気合を入れて行きたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やったー! | さとの“踊”日記 | 「えー!!」と思わず叫んだこと。>>
コメント
★ ドラゴンズ
・・のなら妊娠する前にいってきたなあ。
長男と。

長男福留とかけっこうすごい人たちと戯れたのだが、
価値のわからない私には
だれがだれだかさっぱりなああ???。

その様子をみていたじいじが大興奮。

2歳になったばかっかりの長男には記憶なし。
2005-11-05 Sat 20:41 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
あら、もったいないw
今や福留は主力選手ですからねぇ。

って、言ってる私も、特に選手が近くに来てもキャー!とか奇声を発したりしないんですよねw
ほとんど、興味ないw
冷静です。

私はドームでバイトをしているので、選手に会ったりしましたが、特には…w
野球が好きなので。
特定の選手が好きなわけではなく。

先日、おすぎがドームで野球観戦しているところに遭遇しましたが、友人は「お!!おすぎー!」と言っていましたが、私は「ほんとだね」でしたw
2005-11-05 Sat 21:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ ダンナが・・・
怒ってたよ。

実父からその話を聞いて。
おこってましたねえ。
行きたかったって。

あ、アオキが深津に!!!!
2005-11-05 Sat 23:47 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
