大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状
2005-12-13 Tue 00:09
本格的に制作を開始しました。

でも、プリンターのインクが2色切れかかっているので、ぴーんち!!

母に、実家に帰るまでに買っておいて!とメールしました。
(実家で一気に印刷するので)

一応、私専用の年賀状は完成しまして。
制作時間:約5分w
両親と私の名前が入った、親戚・会社関係用もあとは3人で撮る予定の写真を加えれば出来上がりです。
制作時間:約6分ww

今年は、筆ぐるめではなく、筆王です!!
使いづらいです!!!!!
でも、仕方ない…。
実家のパソコンには筆ぐるめが入っていますが、こっちには筆王しか入ってない…。
筆ぐるめのほうがいいですね…。
フォント変えたりするのが、いちいちめんどくさくない。
年賀状作るときって、結構微妙な配置にイライラしたりするので、一つでもクリックする回数は少なくしたい!
そんな願望を叶えてくれるのは、筆ぐるめのほうですw

まあ、贅沢言わず、完成したのでよしとします。

ついでに、友人に送るクリスマスカードも仕上がりました。

むへへ。

「さんたくろーす いず か~みん とぅ~ た~うん♪」
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<完売 | さとの“踊”日記 | お?リニューアル?>>
コメント
★ はじめましてー。
どんな年賀状を作ったんですか?
実は年賀状のネタを探していて色々と彷徨ってます(笑)。私は最近エプソンから日本hpの複合機に買い替えたんですけど、どんな年賀状にするのか決まってないんですよ。
そういえば、買った時に素材集が付いてきたんですけど、ちょっと嬉しかったです。
ではではー。
2005-12-13 Tue 02:17 URL | りもり #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ りもりさま。
はじめまして~☆
ようこそ♪

私は、毎年素材集を書店で買ってきて作っていますw
丸々使わず、イラストだけ使って。
デザインは、いろいろ試行錯誤するんですけど、今年は適当に素材をかき集めて作りました^^
あと、実家で飼っている犬の写真を小さく入れてw

私はずっとエプソンユーザーなので、エプソンの複合機を使っています。
もうちょっと買うの待てば、手書きプリント対応だったのに!w

年賀状頑張って作ってくださいね☆
2005-12-13 Tue 18:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
