大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お?リニューアル?
2005-12-12 Mon 20:55
ユースケの一応、オフィシャルホームページでありますユースケライドオポチュニティーがリニューアルするみたいです。

といっても、今まで本当にテキストを並べただけのページだったので(あれなら初心者でも簡単すぎるくらいに作れます)どういう風になるのやら。
本人のブログとか作っても更新されなさそうだし(信用ゼロw)、BBS作ったら荒らされそうだし(こちらも信用ゼロw)、今までどおりが本当はいいのかも?(オイw

いつになるやらわかりませんが、今までどおり毎日ちょくちょく覗いてみようかな。

余談ですが、私は大学受験勉強中にこのHPに救われました。
名前でありますopportunityは機会という意味ですが、模擬試験の英語の長文に出てきてこのページのことを思い出し、「おお!機会だ!」とw
ど忘れしていた私もどうかと思いますがw
あ、先日、大学の英語の講義の中でもこの単語出てきました。
結構、覚えておくと役に立つので、受験の方なんか覚えておくといいですよ。


っていうか、真下のDVDはいつになったら入荷されるんだー??


スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状 | さとの“踊”日記 | 極寒>>
コメント
ユースケさんらしくって、あれはあれでよかったかも。
オポチュニティーって、そういう意味だったんだ!
2005-12-12 Mon 23:53 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ。
ユースケらしいページだったのにw

opportunityは他に「日和見主義」という意味もあるようですが、これは気にしなくていいでしょうw
あのHPのタイトルは、「ユースケが機会に乗る」という意味でしょうね。
2005-12-12 Mon 23:56 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
