大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極寒
2005-12-12 Mon 20:27
寒すぎです!!!
やりすぎだよ、寒波くん…。

福岡って、日本の中でも南の方ですよ!
それなのに、何ですか?この寒さ。

今日は、「肌を刺す」という寒さを久々に経験しました。
耳は痛いし、なんか頭痛まで…。

はあ。

明日は、もっと寒くなるらしいです…。

友人と約束があるのに…。
どうしてくれよう。

あ、中国語の勉強せねば。
明日テスト。
毎週小テストで、アップアップ。


そういえば、「木島SP」のDVDはメイキング付きらしいですね。
しかも、16:9LBのスクイーズらしいのでラッキー☆
リンク探しまくるぜ!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お?リニューアル? | さとの“踊”日記 | どうなんでしょ…。>>
コメント
明日は雪がふるそうな。
どうやって幼稚園連れて行こう・・・。

木島、横に長いのね!!!
もしかしたら見えていないところで
変なものがいたかもしれない・・・。

さがさねば。

そういえばハイビジョンってかいてあったきがしないでもない・・・。
2005-12-12 Mon 21:35 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
こちらも明日は朝から雪のようです。
はあ、積もるみたいだし…。

木島。
横に長いから、きっとどこかに誰かいるはずw
2005-12-12 Mon 23:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ボクサーを探せ!!!!
2005-12-12 Mon 23:29 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
