大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなんでしょ…。
2005-12-11 Sun 18:25
えーっと、福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手が結婚いたしまして…。

ワープロ検定行く前にネットで観て知ったんですけど、私はこういう話に関しては興味が無いので(冷めてる)いつも「へー、よかったね。来年のシーズンは家族のために頑張っておくれー」って感じなんですけど、世間には受け入れきれない人が居るんですねぇ。

まあ、相手が仲根かすみさんというグラビアアイドルらしいので、みんなイメージで判断しているのかもしれませんが、本人が選んだのでいいのではないかという感じです。

確かに、先ほど福岡のローカル番組で会見を見まして、喋り方に知性が感じられなかったので「あれ?」とは思いましたがw


一部のファンの叩きは気にしないで、幸せになってくださいな。

来年は、最多勝目指して頑張ってください~
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<極寒 | さとの“踊”日記 | 一夜明けて。>>
コメント
確かに・・・・
ネットでみるかぎり

知性は・・・感じられない。
2005-12-11 Sun 20:55 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
和田も、なんか知性があるんだか無いんだか良く分からないので、まあお似合いなんじゃないですかね。

グラビアということで、叩きがより一層増してますけど、もうすぐ沈静化するでしょう。
2005-12-11 Sun 21:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
いったな!!!
ああああ・・・
言葉の端々に隠してたのに・・・。
2005-12-11 Sun 23:38 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やばい、ちょっと毒吐いてしまったw
2005-12-12 Mon 00:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
どっちも知性ないんだから、ほっとけばいいじゃん


心の俳句。
2005-12-12 Mon 06:58 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
