大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『逃亡者木島丈一郎』 感  想
2005-12-10 Sat 23:45
興奮が冷めないうちに、ダダダ!っと書いておきたいと思います。

まず、めちゃくちゃ面白かった!
実を言うと、楽しみだったけどあまり期待していなかったので、今までの踊るシリーズとは全くの別物として観ていました。
だから余計に面白く感じたのかも。

次に、リンクすげー!!
『交渉人 真下正義』の2ヶ月前という設定にしたのは、大成功だったと思います。
おかげで、凄くリンクに現実味があるし自然に溶け込んでいました。
爆発物処理班の方々。
特に、隊長!
あなたが「あの色」の「あれ」を選んだことで私は絶叫しましたよw
交渉人の中でもあなたはそれを選びましたもんね!
ひぇー!脱帽w
途中に出てきたタバコ屋に交渉人の舞台となるクラシックコンサートのポスターが貼ってあったり、OD2でナイナイ岡村演じる噛み付き魔に襲われた女の子がファーストフードで働いていたりと、初夏SPに勝るリンクの巧妙さでした。

これは、踊るシリーズの最高傑作ではないか?と思わせるくらい、素晴らしい作品でした。
褒めすぎかもしれないけど、期待していなかった分、相当興奮したのでこれくらい褒めていいと思います。

来週発売の真下DVDに特典としてDVDが丸々付くし、凄く嬉しい!

次に今日くらい興奮するのは、17日(土)でしょうが、その前にもう一度だけでも木島SPを観て、ちょっと燃えたいですw

踊る熱復活!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
<<す、すごい! | さとの“踊”日記 | 木島SP放送終了 「やっぱり!!」>>
コメント
爆弾処理班に、どっぷりはまっちゃったんだけど。

いすの話の松重さんしか、記憶がないから・・・・

まさかあんなキャラだとは!!!

いいキャラしてたのね~。
2005-12-11 Sun 15:29 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
松重さんって、爆処理の格好したら人格変わるんじゃないか?っていうくらいイイキャラでしたよねw
2005-12-11 Sun 15:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
離婚弁護士Ⅱの、らくだ(佐々木蔵の介)に喧嘩を売る松重さんも面白かったけどね。

まさかあんなはじけキャラだったとは・・・。
2005-12-11 Sun 16:08 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
逃亡者・木島丈一郎
いやぁ―――――――――― おもしろかった! 良かった! たしかに、なんでドカジ... …
2005-12-11 Sun 00:24 法務部ログ
逃亡者 木島丈一郎
               昨夜寺島進が主演の“逃亡者 木島丈一郎”が放映されました。“交渉人~”でがっかりした私でしたが、木島主演は期待していたので、きっちり観ました。● BGM大きすぎて、セリフがわからない場面あり。   編集して、確認したの?● 木 …
2005-12-11 Sun 23:07 うぞきあ の場
| さとの“踊”日記 |
