大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木島SP放送終了 「やっぱり!!」
2005-12-10 Sat 23:01
木島SP、予想以上に凄く面白かったです!!
リンクありまくりで、何度も叫びながら観てました(一人でw)

あ、真下DVDの特典ディスク。
最後の1枚がやっと発表になりましたね。

あーあ、やっぱり今日の木島SPかよw

このドラマ、クランクアップがやたら早かったし、松本さんの音楽締め切りがあまりに早かったので怪しいと思っていましたが、ビンゴとは…w

今日から、また予約数が大幅に伸びるでしょうね。
テレビの力って想像以上に大きいし。

まあ、なにはともあれ面白かったし、またDVD買う手間が省けてよかったです。
特典として付けてくれるなら、御の字。

ますます楽しみになってきた、真下DVD!!

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション(初回限定生産)
「交渉人真下正義」プレミアムエディション
\9,200
↑これに、今日放送の木島SPのDVDが特典として付いています。
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『逃亡者木島丈一郎』 感  想 | さとの“踊”日記 | お悩み中>>
コメント
★ 特典なんですよね・・・
odologではお世話になってました。

おいらは あの発表見て思わず予約しなきゃって・・・
焦っちゃいました。

そう言えば 特典1枚シークレットになってましたよね。
それが 木島さんですよね・・・

安心して もう一度録画したのを見れます。


追伸:こちらをリンクさせてもらっていいですか?
2005-12-10 Sat 23:36 URL | みっちん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!!
もちろん、リンクはバンバン貼っちゃってください!
私からもそちらにお邪魔したいので、URL教えてくださーい☆

私は、8月からプレミアムを予約して待機していた組なので、非常に喜んでいます。
むへへw
ますます17日が待ち遠しいですw
2005-12-10 Sat 23:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ よろしくです
昔の名前のまま 出ています。

http://odoru-legend-740.at.webry.info/

ですぅぅ。
バンバン貼っちゃいますぅぅ。
2005-12-10 Sat 23:57 URL | みっちん #-[ 内容変更] | top↑
こちらからも、お邪魔させていただきます☆
2005-12-11 Sun 00:08 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
