大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「えー!!」と思わず叫んだこと。
2005-11-04 Fri 20:51
踊るには欠かせない松本晃彦さんですけど…。

麻木久仁子さんの旦那様なんですか!?

相当ビックリしました。

だから何だ!って話ですけど、とにかくビックリしましたw

はあ。
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうは…。 | さとの“踊”日記 | あれあれ?>>
コメント
★ ビックリ!
僕も、つい先日知りました。
全然知らなかったので、思わずへぇ~!って言っちゃいました。
幼なじみだそうで。
2005-11-04 Fri 22:54 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
驚きですよね!
何の驚きなんだかよくわからないんですけど驚きましたw

そういえば、麻木久仁子さんの旦那様の話聴いたことなかったんですよねぇ。
麻木久仁子=岡江久美子みたいな変なダブりが私の中にあってw
2005-11-05 Sat 00:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
