大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お悩み中
2005-12-10 Sat 20:35
ヤマハ キーボードPSR-E303

↑これか。

CASIO/CTK-800

↑これ。

を、買おうと思っていますが、どっちがいいかなぁ。

ピアノ持ってきたいんですけどね、無理ですから、キーボードで我慢します。

22日に実家に帰ったら、私以外使わないから埃被ってるかもしれないピアノを弾きまくりたいと思います。
傍にあると、あまり弾きたくないですけど、傍に無いと弾きたくなります。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木島SP放送終了 「やっぱり!!」 | さとの“踊”日記 | やばいっス>>
コメント
そして、手に入れると弾かない。
そんなものです。

どうやら電子ピアノを買ったが
埃をかぶっているらしい。

実家のグランドピアノちゃん・・・。
下手したら弦がさびているようなきがします。
実母も最近ひてないみたいだし。

っていうか、マンションにもってきたら、一部屋つぶれる上に・・・・
大変お金がかかります。
なにって、搬入に40万・・・。
2005-12-10 Sat 20:49 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
親に相談したところ、「電子ピアノにしたら?」とのことですが、どうしようかな…。
キータッチは電子ピアノの方がいいですが、大きいから場所とるしなぁ。

まあ、暫く悩んでみます。
2005-12-10 Sat 23:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
