大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいっス
2005-12-10 Sat 18:04
家の中が煙たいし油くさーい!!

先ほど、無性におなかがすいたので、いつもより2時間くらい早く夕食の準備を始めたのですが、フライパンに油を敷いて温めている途中で、テーブルを拭いたりしていたら、煙を上げ始めましたw
最初気付かず、何かくさい!と思ったらモクモクモク~。
すぐに、窓開けて換気扇を前回にしていますが、未だに油くさいです。

うえーん(>0<)

明日、友人が遊びに来るのにー!!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お悩み中 | さとの“踊”日記 | 姫ダニDVD>>
コメント
何を作ったの???

うちはさっきまでマゴマゴsがじいじのところにいってたんだけど、
じいじのところで胃腸風邪を発症させやがった2歳児が帰ってきて、
ただいまだっこだっこ中。

気分がわるいのか降りてくれない。

っということで、宅配ピザ。


5歳児・・・
玄関先でお金をちゃんとはらってくれるだろうか・・・。
2005-12-10 Sat 18:53 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
ただの卵焼きですw

私も明日は宅配ピザにしようと思っています。
毎日のように、近所でしのぎを削っているピザ屋のチラシが入っているので、買え~と暗示をかけられていますw
2005-12-10 Sat 19:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
あ~おいしかった。
ホントは生地からつくりたいんだけどね・・・。
くすん・・・。
2005-12-10 Sat 19:42 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
