大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh!My friend...
2005-12-09 Fri 17:53
今日は、友人にカミングアウトされまして…。
私が苦手とする友人と一緒にいることに同じく疲れたと…。
(なんか、回りくどいけどw)

前から「苦手なんでしょ?無理すること無いよ」とメールを送ったりして助け舟を出していたんですけど、本人は「そんなことないよ~」と言っていました。
でも、明らかにバレバレ。
最近、その苦手な子と一緒に居るときの友人の顔がみるみる暗くなってきまして…。
今日、あまりの思いつめ様に問いただしたら、吐きましたw
暴露です。

彼女自身も肩の荷が下りたようで。
これから、いろいろと対策を考えていかなくては…。



あ!そんなことより!
木島!!木島!!!

明日ジャー!!

楽しみ☆楽しみ☆

あ、「姫ダニ」のDVDも明日届くのかな?
何も音沙汰なしだけど…。

月並みですが、楽しみ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビジョ~ン | さとの“踊”日記 | ワープロ検定途中経過2>>
コメント
でも、試験前でしょ_?_

っとおねえちゃまらしく釘を刺してみる。



まあ、あるんじゃないの???いろいろみんな。苦手にするタイプって・

って、今までよくもったよねえ。
もう2学期おわるじゃない。


でも大学って卑屈よね・・・。
4年間一緒だもんねえ・・・。
うまいことはなれていってくれるといいけど。


私はどうだったかな・・・・・

固まったのが2年かなあ。

2005-12-09 Fri 18:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
ワープロ検定のことは…でw

早速、政治学概論の後期試験レポート課題が出ましたわよw
キャー!

そうなんですよねぇ。
4年間一緒ですからねぇ。
しかも、うちの大学はそこまで敷地が広いわけでもないので、イヤでも会うw
しかも、今の時代は携帯という便利でありながら厄介なものまである。
ヒェー。

やはり、こちらから遠ざけるべきなのでしょうが…。
2005-12-09 Fri 19:13 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
「姫ダニ」DVD+サントラ届きました?
ウチは(大阪で予約)今日届いてましたーーー!
でも、今日は「逃亡者」があるので、後でじっくり見ようかと思ってます。
2005-12-10 Sat 13:47 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
★ すばるさま。
届きましたよ~。

早速途中までみました☆
面白い!!
2005-12-10 Sat 15:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと距離をおいてみたら・?
ほら休みあるし、大学生なんだから
いじめなんかにならんだろう。
2005-12-10 Sat 18:49 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
やっと休みかと思うと気が休まります。

ちょっと態度で「嫌い」オーラを出してるんですけどね…。
どうしてだろう…。
昔から、皆に嫌われる人に好かれる私。
2005-12-10 Sat 18:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
やすみだねええ♪

でもこの題でとある漫画を思い出してしまうのは・・・
私の年代までね、きっと・・・。

あああああ・・・
さとPは知らないわ。
2005-12-10 Sat 19:43 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
