大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木島SPの前にツッコミ
2005-12-08 Thu 20:59
木島予告や、テレビジョンの写真などを総合して思ったこと…。

ユースケよ!
前髪をどうにかしろ!!

なんか、ボスっとなっていて前髪が重そうです。
交渉人のときはスッキリしてたけど、やっぱ2ヶ月前っていう設定だから??w

土曜日、動くユースケ(真下)を確認して、またツッコミたいと思いますw
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ワープロ検定途中経過2 | さとの“踊”日記 | お支払い>>
コメント
踊るキャスト・・・。
髪の毛切ってよ・・・

って思うこと多いんだけど。

真下にしろ青島にしろ・・・。

さっぱりしなよって・・・。

ねえ???
2005-12-09 Fri 12:42 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
青島なんか、ハサミ持って乗り込んでいきたいくらいボサボサじゃないですか。
あれは、許せなかった。
課長か誰かの台詞でありましたよね。
「私も髪を切れと言ってるんですけど」みたいなのがw
髪切れないくらい忙しいんだぞ!みたいなのを表現しているんでしょうかねw
最近では、駅に10分でセット完了みたいなのがあるのに…。
2005-12-09 Fri 17:37 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
でも室井も新庄も・・・・・・??
オールしてるひとは・・・魚住さんもか。

っていうか緒方君はさっぱりしてるぞ!!!!

すみれさんもきれいじゃな~い。

はさみでざくざくやってやりたい・・・。
2005-12-09 Fri 17:49 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
そんな中で青島はボサボサという…w

あれは、なんとかなったはず。
2005-12-09 Fri 19:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
