大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれあれ?
2005-11-04 Fri 19:06
今日、テレビジョン買ってきたんですけど…。

「交渉人 真下正義」の中でSITの浅尾さんが、クリスマスに街を歩くカップルを見て異常にキレる場面なんてありましたっけ?
あれって、キレたのは木島さんじゃなかったですか?
「クリスマスは教会に行け!教会に!」とか何とか言って。

教えてー!!

もし、浅尾さんはキレてないのにキレたことになってたら、十川さん!間違ってるよ!!

あれあれ?私の勘違い!?
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「えー!!」と思わず叫んだこと。 | さとの“踊”日記 | 春の雪>>
コメント
★ おじょうさん
シナ本は??

って、シナ本もってても読んでいない私は何もいえない・・・。
2005-11-04 Fri 19:48 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
一応ですね、木島が「教会に行け!」とカップルを見て怒鳴る台詞の次に、「犯人は幽霊か!透明人間か!」って木島さんが言ったら、浅尾さんが「いないもんはいないんですよ!」とキレるというシーンはあるんですけど…。

うーん。このこと言ってるのかなぁ。
2005-11-04 Fri 20:25 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
