大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5時間??
2005-12-05 Mon 21:14
元旦に「ぷっ」すま。が5時間生放送!!
という、俄かに信じがたい情報が飛び交っております。

え?無理じゃね?

あのナギスケが5時間も持つかよ!!
まあ、いつも1時間番組収録するのに5時間かかってるっていうのが和田アキ子の発言で明らかとなりましたが…。
いつも、収録してる感じでやれば、なんとか5時間も無理ではないような…。

うーん。

信憑性あるような、ないような…。

また、いつか明らかになるでしょう。
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<吉田のおばあちゃん | さとの“踊”日記 | 突風>>
コメント
なぎスケは、生向きじゃないですよね・・(; ̄ー ̄川 アセアセww
2005-12-06 Tue 00:31 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
5?!あの2人じゃ頑張っても2時間ぐらいが・・・(ぉ
生じゃ何言うかわかりませんね(笑)
でも実現してほしいなぁとも思ったり^^
2005-12-06 Tue 00:50 URL | せりう #FkPitUjM[ 内容変更] | top↑
★ 直子さま。
ですよねぇ。
あの二人は収録で何とか乗り切り、編集でごまかすという状態みたいなので、心配です…。
2005-12-06 Tue 18:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ せりうさま。
たぶん途中から、文句が飛び出すだろうし、飽きてきた二人が何を仕出かすか心配ですw

でも、やってほしいですよねw
2005-12-06 Tue 18:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
