大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木島SP
2005-12-04 Sun 00:44
木島の予告が観れてウホウホです。

だんだん、踊る熱が復活してきた予感w

こちら(フジテレビHP)TOPページから、映画を選択し、プレミアムステージのところをクリックすると木島の予告が観れます。

なははは~。
あと一週間!!

がんばるべぇー!!!!

 ユースケの出番、思ったより多そう☆
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は。 | さとの“踊”日記 | ワープロ検定途中経過>>
コメント
★ あの~・・・・
段田さんが・・・・管理官に見えたのは・・・

気のせいだったでしょうか???

だったら沖田さんみたかったなあ・・・・。
う~ん。
2005-12-04 Sun 00:46 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
今回、段田さんは管理官役です。
確かに…、沖田管理官に本部長やって欲しかったなぁ。
2005-12-04 Sun 00:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
筧をだせ!とはいわないからさあ・・・
せめて人数ふやさずにおきたがよかったよ・・・。。
2005-12-04 Sun 01:02 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
警視庁には管理官がいっぱい居るよ~っていう表現でしょうかねw
2005-12-04 Sun 10:50 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
どうなんだろう。
室井とも青島とも関係ない管理官が都合よかったのか・・・なああ????
2005-12-04 Sun 19:33 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
なんか、今までにない管理官らしいですよ。

どんなだ??
2005-12-04 Sun 19:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
室井発売のときはどんなんなんだろうねえ。

楽しみだわ♪

 でもそろそろすみれさんがみたい・・・。
2005-12-04 Sun 20:02 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
真下のDVDが室井の公開日に発売日発表だったので、室井のDVD発売は真下地上波のときにでも発表されるのでしょうか。
早くしろ!
2005-12-05 Mon 23:14 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
多分いろいろHPのアクセス数がのびやすいところで
発表するだろうね・・・。
あの人たちのことだから。

はて、私は今度いつどれを発注しようかな。
2005-12-05 Mon 23:22 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
記録によると真下DVDを予約したのが8月30日でした(室井見てから実家に帰ったからか)。
もう、あれから3ヶ月も経ったんですねぇ。
時の流れは速いです。

プレミアムなんて、出さないでおくれよぉー
2005-12-06 Tue 00:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
