大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっ!
2008-08-10 Sun 00:58
今日は大阪オーキャンの日でしたよね~!
私は残念ながら参加できませんでしたが、参加されたみなさんはいかがでしたかー?
暑さ大丈夫だったかな?雨男健在だったかな??

また、レポ楽しみにしております。

どうやら、福耳のCOILトリビュートアルバムが出るらしいですね♪
買うかなー?(どうせ買うだろ)

今日は昼に用事を終え、3時ごろ家に帰った途端に、ばたんきゅー(--;)
起きたら夜7時過ぎでした(爆)

なので、気づいたらヤワラちゃんが銅メダルを取っていたという感じ(笑)

あー。明日もいろいろあるからなぁ。
お盆休みに向けて頑張ります!

そういえば、先ほど、動く福耳はみれねぇのか?と『福耳』でYahoo!の番組表検索してたら、1件CSでヒットしました!!

http://tv.yahoo.co.jp/program/16955/?date=20080809&stime=1400&ch=34ef#program_toggle

ヒットして「おおお!」と思ったのですが…(笑)

あまりのオチに「なん…」と言葉を失ってしまい、代わりに爆笑。
内容も何やらホラー漂う(?)感じで。

こんなこともあるもんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『20世紀少年』第一章 | さとの“踊”日記 | 傷 心>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
