大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷 心
2008-07-19 Sat 23:54
わたくし、今、不幸のどん底にいます…。

いや、これは試練なのか?
神様は「苦労せい!」と言っているのでしょうか…。


オーキャンに行けなくなってしまいました(T△T)


本気で泣けてきます…。
私がどれだけ楽しみにしていたか。
どれだけ念願だったか。

直前になって…。

でも、将来のためなのです。
どちらも二度と経験できないことなのですが、今の私には選ばなければならない方はオーキャンではないようです。

それより何より、一緒に行くはずだったカンナさんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました(T□T)
カンナさんの優しさにまた涙が…。
ありがとうございます。


カンナさん!そして皆さん!
私の2倍も3倍も楽しんできてください!

まさよしによろしくお伝えください…。


うおーーーーーん!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さっ! | さとの“踊”日記 | 福耳ちゃん>>
コメント
★ そうそう!
さとPちゃんの人生にとって今必要なのは人生の方向性を決めるってことだったんだよ!
それにオーキャンはまた来年もさらにパワーアップしてさとPちゃんの前に現れるはず!
その時に思いっきり騒げるように今はきっちり目の前のことに挑戦しよう!!
そして来年こそ!一緒に行きますよ~~~~!
2008-07-30 Wed 00:18 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ オーキャンは‥
オーキャンは、来年も、さとPちゃんを待っていてくれるわ、きっと!
来年も、オーキャンは夏になったら来てくれるから、
いまは、きっと、今できることをやるといいよ。ってこと
なのだろうね~。きっと、そういうことだよ。
何故だかしらないけれど、(泣)私も含め、
なーぜか、年イチのこの日に色々な事がかぶってくるのは
なんでなんだろう‥。不思議ですよ。まったくもって。
行かないと決めてる年には、なーんの予定もかぶってこないのにね‥。
どういうこっちゃ~(笑)
悲しいけれど、逆に、かぶってっしまった予定が
予定として、自分の所へやってきたことへの幸せも
あるのかもしれない。‥と、言い聞かせる私です。(爆)

でも、今年は、DVDが出るらしいから、それ見ようぜ!


2008-07-30 Wed 00:30 URL | みなづき #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>カンナさん

はいっ!!今は目の前のことを順番にこなしていきます!!
来年…もう何があっても行きます!!
こんな思いは去年までで十分だったのにー!!!
試験頑張ってきます♪

>みなづきさま

そうなんですよね!これも何かの運命かもしれません。
行ったことでいいことがあるかもしれないけど、そこにスライディングしてきた予定は、それはそれでいいことを運んでくれるかもしれないんですよね~。
DVD本気で楽しみです!
今年もBSで放送してくれないかな~(~~)
2008-08-02 Sat 15:38 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
