大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福耳ちゃん
2008-07-16 Wed 02:41
まさよし歌ってましたねー!
私は今日は福耳がゲストだと思っていたので、ずっと渡辺美里ばかりで「いつでてくるんじゃー!」とリモコン投げそうな勢いだったのですが、来週だったのですね(笑)

しかも、突然まさよしが歌いだすし(^^;)

おいおい、もっとアンテナ張っとけ私…。

今日は、会社説明会の帰りに福耳ちゃん買ってきました♪

まだ聴いてません。
観てません(笑)

とりあえず、卒論の発表の準備で…。
絶対観始めたらリピっちゃうので我慢っす!

そーいえば、ポストカード付いてきたんですが、「こちら特典のポストカードです」と店員さんが見せながら言ってくれているにもかかわらず、私は端数の小銭を出すのに必死(財布を軽くしたかった(笑))で、チラッと見て「はい、ありがとうございまーす」と軽く受け流してしまっておりましたですます…(笑)

今回はお店によって特典が違うのかな?

ポストカードぐらいが保存しやすくありがたいです♪
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<傷 心 | さとの“踊”日記 | 最近、ま、いろいろと>>
コメント
★ こんばんは~^^
私、まだCD取りに行ってません^^;
土曜まで行けないの~!だから、まだ観てないの一緒だぁ!!

「The M」のまさやん・・・誤報か?って思うくらい気配が無かったですよね?
とりあえず観れてホッとしました(笑)。

卒論の発表、頑張ってねー!!
2008-07-17 Thu 23:28 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ あーーっ
なんか、コメント書こうと思って、コメント欄見ながら、
ふと、左をみたら、鷹の祭典まで○○って、ブログパーツがあるしっ!
いまどきのは、すごいね。試合結果出てるし~。
って、そこじゃないかぁ。(笑)
特典、なんだか、見るところによって、ちょっと違ったりするんだね。
なんだろうね~。今までと、レコード会社違うから
なにかが、違うのかしら~~。
2008-07-18 Fri 02:28 URL | みなづき #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>ノンさん

今回のシングルは「夏はこれからだ!」が噛めば噛むほど味が出る名曲のような気がしてきました(^^)
最初は、んー?って感じだったんですが。

>みなづきさん

気づいたら鷹の祭典も終わってしまいましたー(TT)
特典ってほかにはどんなのがあったんでしょうね?
ボールペンとかだったら実用的なんですがね~。
2008-08-02 Sat 15:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
