大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、ま、いろいろと
2008-07-08 Tue 22:23
おひさです♪

とっっっても暑い日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずです(笑)

土日は久々に実家でゆーーーっくり………できませんでしたけど、気持ちゆっくりしてきました(笑)

むーん。
休んだくせにまた「休みクレー!」状態に…(^^;)
暑さも重なっていろいろと…ね。

卒論も進みません。
ま、こればかりは調子に乗るということが必要だと思うので、調子さんが現れるまで気長に待ち続けようと思います。

日曜日、ついにホークスが地獄の7連敗から脱出しました!!!
単純に、わたしもがんばろー!って思いました。
止まない雨はない!
来週あたりドーム行こうかな。

あ、絢香のアルバム買いました。
これ、特典DVDが神がかってます!
PVか武道館ライブかという2つの選択肢があって、私は迷わず武道館ライブを選択したんですが、いっやー!これは素晴らしい!
ずっと聴きたかった『Peace loving people』のお客さんとの大合唱も聴けてそれだけでも満足☆
それにしてもパワフルなステージだったなぁ。
しばらくリピートしようと思います。

まさよし情報にほとんどついていけていません(笑)
みなさんのブログにお邪魔して、情報収集させていただきます!!

そういえば、サンマリのモバイルサイトに昨年のまさよしの画像が載っていることは…もう皆さんの知るところなのかな?
みつけて喜んだ私ですが、絶対おくれてるー!!(笑)

ちなみにここです。
(http://www.tss-tv.co.jp/i/sm2008/sm2008.swf)
↑過去のサンマリみたいな“サンマリアーカイブ”のところに載ってました。
※恐らく携帯のみ対応ですのでご注意を!

そんなこんなでささやかなことに喜びつつ、私はいつもどおりやってるのでご心配なくー☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<福耳ちゃん | さとの“踊”日記 | 鷹の祭典>>
コメント
★ そうなの?
おや~そうなのー?しらなかったわ。
見に行こうっと!
あ、もしかして、それ、i-mode専用だったら嫌だな~
毎日、暑いけれど、がんばって~!そして、私も、がんばろう!
夏はこれからだ~!
って、もう既に、暑さでヘロヘロなんだけれどね(笑)
2008-07-15 Tue 03:23 URL | みなづき #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
>みなづきさま

iのところを変えてみたらSBとかauでも大丈夫かもしれません。
でも、サンマリはドコモがスポンサーだからわかりませんねー(TT)独占欲が強いかも(笑)
暑さに負けません!(ちょっと負け気味)
がんばります!
2008-07-16 Wed 02:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
