大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鷹の祭典
2008-05-28 Wed 18:13
どーもー!
約2週間ぶりの日記です。
mixiの日記はよく更新しているんですが、こちらは放置でした(^^;)

この2週間はいろいろありましたわー。

就活は相変わらずです。
あせらず騒がず…。
今、第一志望の会社の選考が進んでいるので、全力を傾けるのみです!
がんばります!

野球関係では、14,15,18,23日と思わず4日間ドームに足を運び、1勝3敗と不敗神話が見事に崩壊しました(笑)

右のプロフィールのところに、鷹の祭典までのカウントダウンブログパーツを貼り付けています。
この“鷹の祭典”というのは、3日間、福岡をホークス一色に染めろ!という企画で、選手はもちろん空港の職員さんやスポンサーの会社の方、駅員さんなどが3日間限定のユニフォームを着て仕事をするというユニークな試みです。
3日間限定の特別ユニフォームは、ドーム3連戦の来場者全員に無料配布されます。

ここ3年ぐらい続けられているのですが、いつもいつもそのときに限ってドームに行けず、行けるようになったらチケットが完売しているという状況だったのですが、今年は見事にチケットをゲットし、2日目に参戦します。
やっほーい!

7月の話なんですけどね(笑)

さて!6月はいつ行こうか。
交流戦だしなー。
6月終わりの小久保デーにぜひ行きたいので、親を口説き中です。
行こうよー行こうよー!

というわけで、私は元気です(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近、ま、いろいろと | さとの“踊”日記 | おやしらず>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
