大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやしらず
2008-05-13 Tue 23:49
先日のドコモライブ打ち上げでお世話になった皆様!
本当にありがとうございました!!!

ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました!
今度はもっとゆっくりお会いしたいです☆

そんな中…。

今日は人生初の体験をしました。



親知らずを抜きましたーーー!!



もう、3日ぐらい前から痛くて痛くて…。
周りからも「抜いたほうがいいよ」「抜いちゃえよ。痛いよ」など、微妙なアドバイスを貰い、今日、見てもらうくらいの気持ちで歯医者に行きました。

レントゲン撮って見せてもらったら、おやおや!見事に斜めに生えてるのぉ。

「心の準備をしてもらって、ま、好きなときに抜いてもいいんですが、痛みもあるようですし、周りに当たって炎症も起こしてますし、早めに抜くことをオススメします。女性は特に、妊娠前に抜いたほうがいいですよ。麻酔や薬が使えない場合がありますからね」

というようなことを言われ、

「そうなんですか…。じゃあ、スケジュールを見て…」

とスケジュール帳を広げたら、今日ほどピッタリな日は無い!!

というわけで、抜いてもらいましたー(笑)

心の準備もへったくれもないですよ!!
でも、「痛くないようにします!」と先生は力強く言ってくれたし、イヤァァァー!!って叫びそうな顔してたら、2人がかりで抑えてくれたし(爆)

その歯、記念にもらってきました☆
ある意味、宝です

明日消毒に行って、1週間後に抜糸です。

今、ズキズキ痛いのですが、抜く前の痛みより全然いいです。

「抜きたいけど痛そうだし…」なんて思ってる方!
案外、あっさり抜けますし、今は技術も発達しているので、抜くことをオススメします。

あー、怖かった(ToT)

今日のことに比べたら、これからの就活も乗り越えられそうな感じがします(あくまでイメージ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<鷹の祭典 | さとの“踊”日記 | 終わりを告げた…。>>
コメント
★ それから、どうかしら?
この間は、とっても楽しかったですよ~!
もう、喋りまくりだったね。
面白かったわ~。ありがとうございました!
‥って、いまちょっとした変な遊びが流行ってて、
その影響で、文体が変なんだけれど、気にしないでね。
そんなこんなで、文章が変なので、早々に失礼するわ。
2008-05-19 Mon 23:08 URL | みなづき #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
