大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりを告げた…。
2008-05-06 Tue 23:38
ゴールデンウィークも終わっちまいました(:_;)

3日は、博多どんたくがあっていることをすっかり忘れて、いとこの誕生日プレゼントを買いに天神に繰り出して人に酔い、気分が晴れぬままバイトに行きました。

バイト終了後、迎えに来てくれた両親と友に実家へ。

4日は、タケノコ掘り目的で母の実家に行き、私はいとこと戯れました(笑)

その日はお泊りして翌5日。
タケノコ掘りは父に任せて、私はいとこたちとクラシックコンサートへ。

お医者さんや看護師さんなどが集まって作られたオケで、「あぁ~これなら途中で倒れても大丈夫だな~」なんて思いつつ、聴いておりました(^O^)

ベト7などいかにも『のだめ』なラインナップでしたが、無料ならいっか~って感じです。

そして、大量にお菓子を買い込んで家に戻り、人生ゲームで壮絶なバトルを繰り広げ、お腹を抱えて笑ってお鍋を食べた後、おうちに帰りました。

あー、たのしかったのぉ。
来年もこうやって集まって笑えてたらいいのぉ。

というわけで、たっぷり遊んだので明日から就活モード&卒論モードに切り替え、ガンバリマス!

おっとっと、ホークス5連勝中です!
松中さんが復活してきましたっ!
明日も勝ーーつ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おやしらず | さとの“踊”日記 | どうしたら?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
