大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしたら?
2008-04-25 Fri 23:49
昨日、オーキャンチケットゲットー!のメールを戴きまして「やっほーい!」ってなってたのに…。



多村が怪我したぁぁぁぁぁ。・°°・(>△<)・°°・。



骨折!?本当に骨折???(ええ、ひ骨骨折らしいです。少なくとも前半戦は絶望的)
もうやめて!
多村はただでさえ横浜時代から「呪われているのでは?」と思うほど怪我が多くて、でもそのたびに復活してて…。
今年は開幕ダッシュで「怖い」なんて話してましたが、案の定こんなことになってしまいました(ーー;)

ありえん!もう、最悪だ(ノ_・。)
打てない守れないで、どん底です(-_-;)
ついにチームも5位。
屈辱的(x_x;)

多村さま…前半戦、最悪今季絶望かもしれないけど、応援してます…(・_;)
ドーム行ったら多村弁当食べますし、グッズも買います…(;_・)
ブログ更新してくださいね…(;_;)クスン

今はゆっくり休んでゆっくり治療してください…!

明日は友人の誕生日をちょっと早めに祝います (^-^)V
逆に私を励ましてくれぇー!
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりを告げた…。 | さとの“踊”日記 | 4日間ほどを総まとめ>>
コメント
★ NO TITLE
>すぅ~☆さま

そうなのさぁ(ToT)あんな予感は的中率高いのさ。特に前科の多い多村の場合は(笑)
待つわ~待つわ~いつまでも待つ~わ♪

オーキャン、雨男シカオに控えめにしていただいて…(笑)楽しんでくるっ!
2008-05-10 Sat 00:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
