大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日間ほどを総まとめ
2008-04-20 Sun 21:25
今、横浜から祖母の弟夫婦が帰ってきていて、親戚連中が何かと騒がしいです(笑)

最初は5日ぐらいなんじゃないか~なんて勝手に想像していたわけですが、さすがに10日も滞在されると、みんな「ふぅ…」ってなっちゃってて(^_^;)
会えるのはすっごく嬉しかったのにな…。
我が家にも連泊連泊連泊ーー!だったから家族揃ってクタクタです。

でもね、まあ、会えるだけでも喜ばしいことなので、残り何日居るか知りませんが、私は遠い場所から応援しています(^^)

で、そんな慌しい実家に帰ったら新しいパソコン届いてました。

VAIO Type-S。
SZシリーズとも言われてるのかな?
早速お気に入りになってます♪
もちろん今使ってるNECのノートパソコンも家に据え置きという形で使い続けますけどね。
バイオちゃんは、持ち運び専用として。

インナーケースを選ぶのに非常に苦労しました。
普通にB5サイズでは小さく、A4サイズでは大きいという「んもうっ!」と言い出しちゃいそうな中途半端なサイズなもんで…(^_^;)
結局B5ワイドサイズというものに巡り会えまして、事なきを得ました(^o^)丿ちゃんちゃん

Vista、思った以上に使いやすくて私には合ってるみたいです。
XPより重いけど…(-_-;)ちょ、ちょっとね。

一番気をつけなければならないのが、Officeソフトでしょ!
WordとExcelは、大学や家、実家では2003だけど、新しいバイオちゃんは2007だから、保存するときにちゃんと形式を変えて保存しないと、開けねぇーー!ってなっちゃいますよね。(実際なった(笑))
用心しなければ。

そんなルンルン気分でパソコンと触れ合いながら、今日は下宿先に送ってもらう前に、我が家の愛車にリコール通知が来てたもんで、販売店で修理してもらってきました。

ほっとくと場合によっては管が錆びてガソリンが漏れるという恐ろしいことが起こるらしい(-_-;)

1時間半ぐらいかかると言われてましたが、実際は40分ぐらいで終わってよかったよかった♪
だって、暇なんですもん。
お店の中にある車に乗って、「次はこれがいい~!」とか言って遊ぶのもあまり時間かからないし…(^_^;)
アンケート用紙にいろいろ記入してたって、そんなに時間かからないし…(^_^;)(^_^;)

ちょうど飽きる前に終わってラッキーでした。

ちなみに、「乗ってカンガル~♪」のCMでお馴染み(?)のカンガルーぬいぐるみ貰いました!
乗ってないんですけどね(笑)なんかすっごく喜んでしまった。



ホークスも勝ったし、お腹いっぱいご飯も食べたし、また明日から頑張ろう!!!!!



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしたら? | さとの“踊”日記 | 今季2度目>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
