大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今季2度目
2008-04-10 Thu 23:52
今日は、朝から3年生にむけて先輩面して就活アドバイスなんぞしてきました(笑)

みんなの前で発表なんて久しぶりだったな~。
ちゃんと原稿を用意して行ったので緊張もせず乗り切ることが出来ました。
ま、始まる前は「みんなじゃがいも」なんてもう1人の子とブツブツ言ってたんですけどね(^_^;)

ためになったかな?
次は内定貰ってあの場に立つぞ!

そして、その後ヤフードームに行ってきました(^o^)丿
今季2度目。

080410_200958.jpg


3時過ぎにホークスタウンモールで友人と待ち合わせをして、デザートフォレストでチーズケーキとドーナツを食べました。

このドーナツ、めっちゃくちゃ美味しかったんですよ!
揚げたて一口サイズ。
でも、勢いに乗りすぎて食べ過ぎた(笑)

その後、ドーム内に入ることにしたんですが、もうものすごい突風で、風に負けそうになりながら一生懸命前に進みました(-_-;)

おなかの具合がまだまだ心配なので、夕飯はうどんにしました。
ドームまで行ってうどん(笑)

本当は多村弁当が食べたかったんだ!
でも、食べきる自信がなかったのです…。

あ!多村といえば、この写真見てください!

080410_171412.jpg


これ、多村のマスコット人形なんですよ!
新商品
見た瞬間一目惚れして即買い(笑)
小久保や川崎なども激似でした。

相変わらず多村グッズを買い集めつつ、試合が始まりました。

今日も多村大活躍だったな~♪
松中が待望の第一号HRを打ちました!!
柴っち(柴原)がスーパーキャッチでチームのピンチを救いました!!!

途中、は?っていうような継投もありましたが、勝ったので許しましょう。
また花火見れたー!

お、花火といえば、今日の協賛は寿司屋さんだったんですよ
(すし屋に過敏に反応(笑))
凄いですね。
チェーン店でもない寿司屋さんが協賛なんて。
始球式も帽子が似合うそこの店長さんでした。

友人も満足してくれていたので、来月も行く約束をしました☆

今年の私には勝利の女神がついているかも!

次は来月です。うへっ(^.^)
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4日間ほどを総まとめ | さとの“踊”日記 | 最悪な3日間とニューパソコン>>
コメント
★ 多村~~~っ。
あの何ともいえない力の抜けた顔に思わずプフッて吹き出しちゃいました。最近調子いいよね~ソフトバンク。
この調子でブンブンいってほしいですね。
あ~~!ドーム行きた~~~~いっ!!
2008-04-14 Mon 15:44 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶりです。
お久しぶりです。
個人的にいろいろとありまして、しばらくネットから遠ざかっていたので、久しぶりにお邪魔しました。
ぼちぼちとですが、ブログも再開していこうと思いますので、今後ともお付き合いただければと思います。

自分も3年になり、就職ガイダンスなんかも始まり、今後に不安を感じてます…。
2008-04-16 Wed 21:59 URL | ともっぺ 改め もりぞー #sPb52Hfw[ 内容変更] | top↑
★ よかったよかった!
私が行った13日も無事に勝ったよーー!
しかも私が行った2回共サヨナラ勝ちの試合!!!
私たちは勝利の女神かもしれんわ~~♪(笑)

多村はなかなかいい仕事するよね~~。うん、ココって時に頼りになる!!カッコイイ。
13日は井手がケガしちゃって…おぶられて退場してく所見てなんだか切なくなったり~中澤が3ボールなのに1塁に走ってドーム中がア然としたり(笑)いろいろありましたわ~。

…熱くなりましたm(__)mお恥ずかしい…(笑)
2008-04-17 Thu 00:04 URL | すぅ~☆ #OPxEBWaA[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
>カンナさま

いいでしょ?いいでしょ?
やっぱり私はこういうお顔が好きなんだなぁとしみじみ…(笑)
見てると元気になるので、もう一個買って父の車にぶら下げておこうと思います(^^)
ドーム行きましょ!!!

>もりぞーさま

おっとっと!お久しぶりです♪
ずっと更新されていなかったので、何かあったのでは?と心配しておりました。
OD3の制作も決まりましたし、これからはしつこいほどお邪魔させていただきますね(^^)

>すぅ~☆さま

やっぱり私たちには何かついてる!!(^▽^)
そっかー、井手が怪我しちゃった日だったのか…。
見ててかわいそうだった…。せっかく調子良かったのに、本人も無念だろう。
いつもは怪我ばっかりしてるのに今年は何故かまだ怪我ナシ多村が元気すぎるからちょっと心配(笑)
2008-04-17 Thu 01:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
