大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最悪な3日間とニューパソコン
2008-04-06 Sun 22:27
うえん。
えらく酷い3日間を過ごしました(ーー;)

木曜の夜からおかしいなぁと思っていたのですが、金曜の会社説明会中に寒気とめまいに襲われ、友人と「寒い寒い」と言いながら家に帰り、熱を計ったら早速8度(-_-;)

平熱5度3分の私。
このままではやばいと思い、母に電話。
以前から疲れがたまると腎盂炎(腎臓に菌が入る病気)になることがあるので、実家に帰って掛かり付けの病院に連れていってもらうことにしました。

帰ってから地獄。
だるい、節々痛い、ふらふらする(;_;)

震えながら寝て、次の日。
相変わらず熱は下がらず、病院に行ったのですが、原因は不明でした(^_^;)

原因不明の発熱っ(+_+)ヒィー

抗生物質や解熱剤を貰い何とか熱は下がったのですが、相変わらず胃や腸の具合は悪く、引きずってます(-_-;)

でも遥かに調子は良くなりましたよ(^o^)
もう絶対金曜日には戻りたくないです。

サークルのみんなには多大な迷惑をかけてしまい、ごめんなさい!
明日は大事な仕事があるので頑張ります!

そうだそうだ!

具合良くなった勢いで、パソコン買ってきました(笑)

本当は空気清浄機を買いに言ったんですが何故か買ったのはパソコン(^▽^;)

いや、さすがに今のパソコンが重かったので軽いのが欲しかったのです。

私もついにVAIOデビューです!!

最初は今使ってるのがNECだからNECにしようと思ったのですが、デザインがイマイチで
だったら、富士通だ!と決めかけたら在庫がメーカーにもなく展示品のみと言われて諦め…

デザイン的に見て「こっちのほうが似合うよ」という父のアドバイスもありVAIOちゃんになりました。

ただし、celeronモデルなら今すぐ渡せるけどCore2入れたモデルは在庫がメーカーから取り寄せとなるのでちょっとかかっちゃうそうですが、結構安くしてもらったし、それくらい待ちます待ちます!

Vistaはちょっと心配ですけど、先を見据えると主流になっていくでしょうしね。

しばらく2台併用して徐々にこれから今のパソコンのファイルをバックアップしていきます。

いやいや、富士通⇒NEC⇒SONYと3メーカー渡り歩いてきましたが、さて、どうなるでしょうか?
速攻壊れないことだけを祈り、大切に使います。

はーやく来いっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今季2度目 | さとの“踊”日記 | OD3制作決定!>>
コメント
★ ありゃりゃ。
遅くなったけど大変だったんだね。
原因不明って余計に気になるよね~。
私もよくあるんだよね~~。やっぱ疲れてたんじゃないのかな?
まだまだ忙しい日々だろうけど無理しないようにね。
私は・・・殺されても死ねないくらい忙しいし、人が足りないから休めないしで・・・そのうちドッカ~~ンと熱が出るかも・・・・。
お互い気をつけましょう。
2008-04-14 Mon 15:40 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
>カンナさま

どっかーんときますよ…(ToT)
ほんと、少し気を抜いただけでこれですもんね~。
やはり、気を張って頑張らねば!ですね。
2008-04-17 Thu 01:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
