大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OD3制作決定!
2008-04-01 Tue 00:21
せっせせっせと働いて、エントリーシート書きまくっている中、朗報が…!!

踊る大捜査線 映画第三弾制作決定!!

キター!!
亀Pきたー!!(笑)

撮影開始すら来年らしいですが、気長に待ちたいと思います。
1年なんてあっという間なのです。

ま、頼みますから真下(ユースケ)を殉職させることだけはやめてくださいね(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最悪な3日間とニューパソコン | さとの“踊”日記 | 死神の精度>>
コメント
ねー来ちゃいましたね。
遂に。
もうダメだろうと言われ続けて、ほぼ諦めてましたのにね。
帰ってきちゃうんですねー。

あー。
なんかどっかで見ましたねぇ、真下殉職説。
やめれ、頼むからっていう。それだけは。(^^;
2008-04-01 Tue 00:51 URL | すばるくん #dCErRDOc[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして
実は、捜査員の頃から、時々遊びには来させていただいていたのですが
初コメントです。すみません・・・
最近、ブログの更新されている方が少なくて、誰とこの喜びを共有したら
いいのか分からず、コメントさせていただきました。
ホント、ついについに、ですね。
もう嬉しくて思わず泣いてしまいました。
自分でも涙が出てくるなんて驚きでしたが、とにかく嬉しかったのです。
今まで、やるかやらないか分からなくても待てたのです。
やると決まって待つのなんて、どうってことないですよね!!
楽しみに待ちましょう!!
2008-04-01 Tue 11:03 URL | dolphin-eye #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 Wed 10:20 | #[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
おおお!!!
そうなんですね~。何か仲が宜しくないとか何とかの噂を聞いてたんでもう二度とないだろ~と勝手に決め付けていたので。。。不意打ちでかなり嬉しいですねv-398
え~真下がいい味だしてるのに~。

昨日のホークス戦。。。ダルにまけでしたねv-406
10日は勝つといいですねーーーv-34413日も!!!!
2008-04-04 Fri 18:37 URL | すぅ~☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ NO TITLE
>すばるさま

きましたねぇーー!!ついに!
これを待っていたのですよ!
思わせぶりな亀Pも相変わらず健在で、これから小出ししていくんでしょうね(^_^;)

>dolphin-eyeさま

ようこそ!いつも来ていただいていたのですね!ありがとうございます!!
もう、こんなところでよければいつでも来てください!!
同じ踊るファン同士仲良くしましょ♪(^o^)丿
これからOD3公開まで長い付き合いになりそうですね☆

>すぅ~☆さま

そうなんですよ!もう半ば諦めていたんですけどね…(^_^;)
ファンの強い思いが届いた格好です。
ホークスは大場を除き、なにやらピリッとしない戦いをしていますね…。
お互いの観戦日は勝つことを祈るのみです(笑)
2008-04-07 Mon 00:23 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
