大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死神の精度
2008-03-26 Wed 21:24
今日は、ちょっと野暮用を済ませた後、『Sweet Rain 死神の精度』を観に行きました。

ちょっと映画館で映画を観ることがご無沙汰たったので、2時間じっと座ってられるかしら…なんて思ってましたが心配ご無用でございました。

原作はすでに読んでいたのでストーリーは分かっているはずなのに、結構楽しめました。

オープニングから驚きがあります(^o^)
それで引き込まれるんですよね~。

藤木一恵(小西真奈美)の歌も良かった♪

もうちょっとかな~?って所もあったけど、原作を大事にしてよく再現出来てる作品だと思います。

チーズポップコーンを片手に(久々に完食した(笑))是非皆さんもご覧になってみてください。

あー、もっと感想書きたかったんですが、エントリーシートを書かなければならないのでこの辺で…。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<OD3制作決定! | さとの“踊”日記 | 波乱含みの今年初ドーム>>
コメント
どうもーお久しぶりです。
ていうか、いつもお邪魔してるんだけど、足跡残さなくてゴメンナサイ。(^^;

ちょうど、私もこの映画観てきたところで、同じ映画観てる!と思っちゃったもんで、書き込んでみました。
アレ?
なんか、前にも観た映画が同じだったことあったような気も??
2008-03-26 Wed 23:24 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
>すばるくん

久々ですね~!
おっとー!死神の精度見ましたかー!
偶然ですなぁ。よく気が合いますね♪
2008-03-30 Sun 00:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
