大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波乱含みの今年初ドーム
2008-03-23 Sun 21:09
今日はヤフードームに行ってきました(^o^)丿

楽しかったーーーー!!

っていうかですね、その以前にですね、今日はバタバタした一日でした。

実は今日は中国語検定でして…

試合は13時から、試験は13時40分から!
ダブってんじゃん!

その申し込みを済ませているにも拘らずそれを忘れて開幕3戦目のチケットを取ってしまった私(^_^;)

気付いたときには家族でパニック(笑)

最初はチケットを誰かにあげることや、両親だけで行ってくれーなんて考えていたのですが、やっぱり行きたい!
しかもルーキーの大場が投げるっていうじゃん!

というわけで、ダブルブッキングしちゃいました(^o^)

<朝、両親と共にドームに向かい、グッズを購入>
やっぱりシーズン最初ですからね、いろいろ買い込むものがあるわけです

<ドームの中に入って、松中弁当で景気付け>
食べた食べた。
ちなみに母はサンドウィッチ、父は多村弁当を(^.^)

<12時30分 スタメン発表を見届けて、再入場の紙を貰ってドームを出発>
唐人町駅まで徒歩15分。雨の中、濡れながら向かう(ーー;)

<地下鉄で馬出九大病院前へ>
試験会場に無事到着。
「早くドームに戻りたいよぉ」という気持ちを抑え、意外に平常心で試験に臨めました。

<14時40分 早めに問題を解き終え、ダッシュで駅へ>
馬出九大病院前駅を出発!再び唐人町駅へ!

実はこのとき、いつも得点が入った後にくるメールが届いていなかったので「もしや!まだ両チームとも点が入っていないんじゃ!」と思ったら案の定(-_-;)
すでに回は6回に入っており、やべぇー!当初の予定では7回の風船飛ばしには参加できるはずだったのにー!!

<15時20分 ドーム到着>
時すでに遅し。風船飛ばせず。
7回裏攻撃中にやっとの思いで息を切らしながら着席。
この回は無得点に終わる。

ってな感じで見事に(!?)こなしました私!!(笑)

今日は4万人近く人がいたであろうドームの中で、こんなスケジュールをこなしたのは私ぐらいだろう!えっへん!(そこで威張るな)

しかも、私が着いてからちょっと経った8回。
川崎のタイムリーと多村のホームランで楽天から4点奪取!

さらに、ルーキー大場はプロ初登板初完封(しかも無四球)!!

勝っちゃったー!
開幕3連勝ー!
今日の勝ち方は開幕から見て一番美しかったかも!

昨年は行った試合全部負け(引き分けも2回あり)だったのですが、今年は行けそう!

わおーん!来月も行くー!
誰かいこうよー!
(なんだ今日の日記)
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<死神の精度 | さとの“踊”日記 | みゅーじゃっく>>
コメント
こんにちは~v-398
行ったんですね~v-353この試合もよかったですよね~。
田上が調子よくって!!!
大場さすがの期待のルーキーですv-344
昨日も大隣が完封してーーーv-220
開幕連勝ですよv-91ノリまくってますね。
なんだか気持ち悪いくらいです(笑)

次は13日の西武戦に行きます☆小久保が復活か否か微妙ですね~。
松田も調子いいみたいだから、心配はなさそうですがv-221
2008-03-26 Wed 11:52 URL | すぅ~☆ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>すぅ~☆さま

いらっしゃいませー!コメントありがとうございます♪
もう、大場は文句なしでしたね!これからが本当に楽しみです。
気持ち悪い連勝ですが(^_^;)大丈夫でしょう…ね(笑)

私の次の観戦予定は4月10日です♪
早く怪我してるメンバーが戻ってくることを祈ってます!
2008-03-26 Wed 21:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
