大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みゅーじゃっく
2008-03-22 Sat 23:07
野球始まりましたね~!
今日もサヨナラ勝ちなんか納めてくれちゃいました(笑)

でも、楽天相手にあんな戦い方してどうするんだよぉ。
どうも今年の楽天は去年以上に侮れない相手となりそうな予感です。(というか、決定的)

明日はとうとう今季初観戦の日!
両親と共に楽しんできます♪
開幕は両親と!っていうのは昔から決まってるんです。
友人たちとは来月からぼちぼちと(^^)

明日も勝ってね♪

さて、まさよし話。

今日、昼にBSフジで放送された『ミュージャック』を先ほど見ました。

なにやらメッセージとか新曲紹介とかが多くて、まさよしの出番はあまりなかったような気がするけど、すごく面白い30分間でした。

なんだろう。何が面白かったんだろう(笑)
よくわかりませんが、ジャイアンの登場が一番よかったのかも(爆)

まさよし出演ウィークも終了ですかね?

カバーホールの放送もありますね。CS見られる方が羨ましいです!
私は恐らく見れません。
実家の契約切っちゃったみたいで、あれ?と(笑)

話飛びましたけど、ま、とにかく明日応援頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<波乱含みの今年初ドーム | さとの“踊”日記 | なんという結末>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
