大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんという結末
2008-03-20 Thu 23:07
今日のバイトは鬼のように忙しかったわけですが、何とか頑張りました!

だって!ホークスがサヨナラ勝ちしてくれたんだもーん!
柴っち、やっぱり最高だー!
バイト行く前に有頂天になれました。

ただ、途中まで岩隈が良過ぎましたね。
あれは打てない。
杉内もあまりよくなかった。

でも、最後の最後に逆転サヨナラ3ランなんて出来すぎです(笑)

私は23日に今季初観戦なのですが、この調子で行って欲しいデス!

さて!明日の話し合いの準備をしよう!
スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みゅーじゃっく | さとの“踊”日記 | ぶーんぶーん電車に乗って~>>
コメント
初戦白星おめでとうございます!!
序盤、楽天に点を入れられた時は、「流れが楽天だな~」と感じていました。
その後、私用でテレビを見れなく、帰宅し、テレビをつけると、
試合終了で逆転しているではありませんか?

おもいっきりイイテレビで、3月20日がWBCで日本が優勝した日ということもあり、特集が放送されていました。

その事も思い出し、身震いしてしまいました。

ともかく、今年は負けられない年ですからね(今年「も」ですかね^^;)
頑張ってもらいたいものです。
2008-03-21 Fri 14:32 URL | カエ急 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>カエル急便さま

そうなんですよ!途中で諦めムード漂いすぎてました(笑)
今後も3月20日は何か特別な日になるかもしれませんね。
王さんラストイヤーのつもりでやってるみたいだし、今年こそ!ですね♪
2008-03-22 Sat 23:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
