大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶーんぶーん電車に乗って~
2008-03-11 Tue 21:47
今日は大学で共済について学ぶ勉強会がありました。

いやはや、勉強になりました!
これはいい!
家に帰って、ちょっと整理してみたけど、まだまだ学ぶことがたくさんありそうです。

で、その後、TSUTAYAに予約していた山崎まさよしの新曲『真夜中の Boon Boon』を取りにいきました。
(予約票間違って捨てかけてゴミ箱あさって発見したなんて話は…しません(笑))

特典としてポスターが付くとの情報を事前に入手しておったわけですが、「特にポスターなんていらね」状態でした。
でもね~せっかくもらえるんだったらね~

更に、ポスターの写真が微妙にイイ!!

というわけで、急に欲しくなった私。
当然TSUTAYAさんも対象店舗のはずだ!
と事前確認もせず、信じて疑わなかったのですが、CDを袋詰めする店員さんは特にポスターなんぞを入れる気配なし(^_^;)

あれ?と思って

「あのー、これって特典とかなかったですか?」

とさり気なく聞いてみました。

すると、「当店では特に特典はありませんねぇ」との返事。

うっそーーーーん!ってなったけど「もともとポスターなんていらないって思ってたんじゃん!いいじゃん私!」と自分に言い聞かせていました。

しかし!どうも納得がいかない!

欲しくなってたじゃん!貰う気満々だったじゃん!
近年稀に見るベストショットだったじゃん!
手に入れなきゃダメだよー!!

と私の中の天使(悪魔?)がささやき始め、もうこうなったら!と気付いたら天神行きの電車に乗っていました(爆)

天神のタワレコで、先ほどTSUTAYAで買ったDVD付き初回限定版の横にひっそりと置かれていた通常版を手に取り、“特典ポスター付き”の文字を確認してレジに向かいました。

すると店員さん。

「こちら、DVD付きの初回限定版ではございませんがよろしいですか?」

いいんです!私は既にDVD付き持ってますから!とは言えず(笑)普通に「いいんですよ~」ってサラっと答えて買ってきました(笑)

「特典のポスター入れておきますね」という店員さんの声がエンジェルの声のようでした(聴いたことあるんかい!)

新曲の感想書けよ!って感じですが、『あしたの喜多善男』の主題歌ですからね、もう結構聴いてお気に入りなんでもういいです(笑)
明日から通学のお供です。

カップリングもそれなりに良し!
ライブバージョンの『週末には食事をしよう』や『アドレナリン』もいい感じ~♪
初回版のDVDは昨年のカバーツアーのオフショットなんかもあって、笑いあり、感動ありです

最後に…。

ポスターのために買った通常版は、封すら開けられることなく放置される可能性大(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんという結末 | さとの“踊”日記 | そ、そうなの??(笑)>>
コメント
あのポスターは・・・・
かなりいいよ~~!!!
私も最初は地元のCD屋さんで予約してたけど
特典のポスター情報が入ったとたん確認し
地元のCD屋さんがポスターはつきませんって言った瞬間に
キャンセルしタワレコに走った私☆
やっぱ間違いじゃなかったわ~~~!!
あの笑顔たまりません!!飾りたいけどオットの目が冷たいので
まだクルクルっと巻かれたままです。
2008-03-19 Wed 22:33 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

いいですよねーー!!
飾らないのはもったいない!とばかりに壁にぺタッと貼ってます♪
(一人暮らしの醍醐味)
何ともいえないあの笑顔(^^)
2008-03-22 Sat 23:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.pigottop.com/100939/204233/
2008-10-05 Sun 10:01 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
