大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔!
2008-03-07 Fri 23:48
服部さんのCDはバッチリ予約してきたので、もう準備万端です!

そういえば、『HERO』と『ドリカムワンダーランド』のDVDそろそろ届くんじゃないかな?
楽しみだなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

そしてっ!

今日はサークルの飲み会でした。

ついに先輩たちともお別れ…(ToT)/~~~
さみしいの何のって大変でした。

日本全国に散らばっていく先輩たちとこうやって会えるのもあと少し…。
もしかしたらもうこうやって皆が揃うことは無いのかもしれない…。

そんなことを思うと、涙が出そうでした(T△T)

実は1人を除いて先輩たちには私たち後輩が来ることを知らせていないサプライズを仕掛けてまして、みなさんビックリしてました(^^)

成功成功!
1人の先輩は来た瞬間に号泣で、うえーん!!

飲み会はそれはそれは盛り上がりまして、笑いすぎてお腹痛いしホッペも痛い(笑)

終始笑顔で過ごせたことが一番よかったです♪

10人ちょっとの先輩ひとりひとりにプレゼントを渡して、本当に喜んでくれて、最高だー!!!って思いました。
私は先輩の後輩になれて幸せです♪

今度会うのは卒業式です。

絶対笑顔でお別れするんだ!!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
<<そ、そうなの??(笑) | さとの“踊”日記 | ライオンキング>>
コメント
★ 時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302145/
2008-10-07 Tue 09:18 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
?DVD¢????????
?DVD¢???????? …
2008-03-09 Sun 15:41 ?DVD¢????????
?10?2???åDVDήС??????
???γ?????ä????10?2?åDVDήС??????ã??θĤ????ζ?ν??????Υ?å????? …
2008-03-11 Tue 13:55 ?10?2???åDVDήС??????
| さとの“踊”日記 |
