大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライオンキング
2008-03-05 Wed 23:12
昨日の“いいとも”まさよし、かっこよかったんですけどー!!!
ま、それ以上に、お友達の服部さん紹介したときの方が興奮してたかも(笑)
リピート決定ダー!

で。

今日は愛すべき後輩と共に『ライオンキング』を観に行ってきました♪

すっげー!!
あれ、すげぇ!

福岡シティ劇場って結構ハコが小さいから、登場人物が多いこの舞台をどのように組み立てるのかちょっと不安でしたが、凄かったです!
舞台がむしろ、大きく見えたほど。

ゾウとかどうやって出てきたの!?って感じでした(笑)

やっぱり一番は、ティモンとプンバァの博多弁トークでしょ!!!

二人の台詞は、ずーっと博多弁で繰り広げられるのですっごく面白かったです!
ただし、一緒に行っていた後輩は山口出身なので、「せからしかぐらいしかわかりませんでしたー」と何だか悲しい感想を述べておりました…(ToT)

映画版ライオンキングでもティモンに惚れておりましたが、今回はゾッコンレベルでした(笑)

ぶへ。
そのゾッコンのおかげで、ぬいぐるみ買ってしまいました(^▽^;)

080305_200041.jpg
(↑左がティモン。右は、後輩が購入したムファサ)

ひゃー!
もう、暫く抜けられそうに無いです!!

音楽もよすぎ!
また、サントラ買っちまえー!!!!

あ、サントラといえば、服部さんがアルバム出すそうですねー!
もう、持ってるものもあるし、やっとかよ!おせぇーよ!って感じですが(笑)もちろん買いますよ!

今日の“いいとも”の服部さんトーク面白かったですね!!
もう、大好き♪
たまねぎ丼、試すよ!わたし!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔! | さとの“踊”日記 | みなみさん?あずまさん?>>
コメント
★ 私も
大好き!ライオンキング!!私は前回の福岡公演に2回行きました。多分5~6年前だったと思います。劇団四季のすごさを体感し鳥肌立ちっぱなし だったことを思い出します。あ~また見たいな~マンマミーアも結局行けなかったしな~!
2008-03-06 Thu 00:07 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
おっと!言い忘れてました。人生はタクナマタタ☆だよ。タク~ナマタ~タタク~ナマタ~タ☆
2008-03-06 Thu 00:10 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
いいなーいいなー
私もおんなじ日、キャナル行ったんだー
もしかしたら、会うかなーってヒヤヒヤしてたけど会わなかったね( ̄∀ ̄)セーフ(笑)
2008-03-07 Fri 15:30 URL | けー #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

いいですよねいいですよね!!
最初から泣きそうでしたモン!!(笑)
そうですね!私の人生の合言葉にします!!

>けーちゃん

会ってたら蹴り飛ばしてたよ(笑)
今度は一緒に映画鑑賞ですな~!!
2008-03-07 Fri 23:51 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.karin-mamy.com/100939/100944/
2008-10-08 Wed 08:59 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
