大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなみさん?あずまさん?
2008-02-26 Tue 23:03
『あしたの、喜多善男』観終わりました。

まさよしあれだけかよー!!

っていうか、予告のダークさは何処へ??
めっちゃコントみたいだったじゃん!
その前の要潤に驚きすぎて「あ、まさよし出た」みたいな普通の反応になっちまったじゃないか!!(笑)

ま、とりあえず久々に動く姿見れたんで、よしとします。

っていうか、このドラマ面白すぎるよ!

また、この件に関しては後日語るとして、明日から大阪旅行にいってきまーす♪

ゆーえすじぇーだー!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ライオンキング | さとの“踊”日記 | 元気もらって元気100倍!>>
コメント
短かったですよねー!
だけど、存分に笑わせて頂きました^^
笑いだけ持って行った感じの演技か(笑)?

今日から大阪。。。USJですか?!
お天気回復するみたいだし、楽しんでね~♪
2008-02-27 Wed 23:54 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ もう帰ってきたかな~?
ご無沙汰しまくってます!就活のことも空港のことも『うん、うん、そうか頑張ってるな~偉いよ』などとつぶやきながら読ませてもらいました。それにドラマには勝手に期待膨らました分大笑いになったけどそれもまたよしですね。USJめいっぱい楽しんで来てほしいな☆
2008-03-02 Sun 12:36 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございまーす!
>ノンさま

ほんと、短かったですね~!
たぶん、みんな同じ反応だったと思います(笑)
USJ楽しんできましたっ!
ちょーっと寒かったですけど、なんのこれしき!

>カンナさま

帰ってきましたー!!
楽しかったです~♪
やっぱ、私にはUSJが合ってるみたいです☆(うぬぼれ)
妄想膨らましすぎましたね(笑)
2008-03-03 Mon 22:20 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 鳥
2008-10-09 Thu 02:03 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
