大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気もらって元気100倍!
2008-02-22 Fri 23:54
あー、やっぱり私は精神的に追い込まれることに弱いな~と思いつつ毎日を過ごしているさとPです。こんばんは(笑)

メモカぴあ、昨日届いたんですが、3枚目かっこよくね?かっこよくね??(笑)
福岡のカメラマンさんは上手だったのか、私のツボをついてくれました!!
コレは飾っておきたいほどです!

あ、今日は親友とご飯を食べに行きました。
それがですね~、昼に急に思い立って「仕事中かな?」と思いつつ「ご飯食べに行きませんか?」とメールしておいたんですが、5時過ぎても何も連絡なかったから、「ああ、都合悪かったか…」と思いつつ、空港でひとときを過ごしておりました。

え?なんで空港にいたかって?
そりゃ、飛行機が観たかったからですよ(笑)
実は、私はたまにぶらっと空港に出かけていって、飛行機を見て癒されています。
私が空港に向かうときは大抵の場合、嫌なことがあったり、精神的に辛いときです。

なぜか「あ、また明日から頑張ろう!」って思えるんです。
ただ、飛び立っていく飛行機を観ているだけなのに。

滑走路の見えるレストランで食事。
至福のときです(笑)

おすすめしますよ!
友人に話すと「なんでー!?」とか言われますが(笑)

おっと、話を元に戻します。

で、親友から電話が掛かってきたのが空港から天神に戻る電車の中。
しかも、博多駅につく寸前。
ちょうど、仕事が終わって博多駅にいるらしい。

ってなわけで、とんとん拍子に食事に行くことになりました。

直ぐに会えて、それからいつものニンニク料理屋さんへ。

お酒を飲みつつ、愚痴を言い合って楽しく過ごしました。
あー、楽しかった♪

お腹一杯になりすぎて、どうなることやら…でしたが。

今日の一押し写真はこれです!
080222_200939.jpg



どこを狙ってるんだウルトラマン!!(笑)

というわけで、ご飯食べて笑って、家帰って『耳をすませば』を観て元気を貰った分、明日からがんばります!

ああ、やっぱり『耳をすませば』最高だー!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みなみさん?あずまさん? | さとの“踊”日記 | すっきり!?>>
コメント
★ 解るなぁ。。。
私も、心を空っぽにしたいなぁ。。。とか癒されたいって思うと
空港へ行って飛行機眺めてるんですよー!
大きな飛行機が離着陸するのを眺めてると、なんであんなに癒されるんでしょうね~。
私だけかと思ってた(^^ゞ
ただ、飛行機を見ながら食事は未経験です(笑)

2008-02-23 Sat 23:06 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

おーーー!!分かってくださる方がここにー!!
飛行機を見ながらの食事は格別ですよ♪
是非オススメします(^^)
2008-02-26 Tue 23:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/101218/
2008-10-10 Fri 01:08 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
