大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっきり!?
2008-02-12 Tue 19:57
今日は大学に行って、履歴書添削BOXに昨日何度も間違えて泣きそうになりながら書いた履歴書を入れ、証明写真を注文して髪の毛を切りにいきました。(長ぇよ)

いつもは地元に帰って切ってもらってるんですが、今回はちょっと気分を変えて近所のヘアサロンにてくてく歩いて行って来ました。

スッキリ!

最近、「鬱陶しいなぁー!まとまれよ!少しはよ!」と毎朝イライラしていたのですが、ま、これで明日から少しはマシになるのではないでしょうか。

っていうか、シャンプーされながら本気で寝そうになっていた私。

実は昨日、履歴書書きながらコタツに突っ伏して寝てしまったのです(笑)
朝起きたら首は痛いわ腕は痛いわ頭は重いわで最悪の目覚めだったせいもあるかもしれません。

美容師さんとは嫌いな食べ物の話で盛り上がりました。

ウニ嫌いなの分かってくれました(笑)
でも、グリンピースとメロン嫌いは分かってくれませんでした(笑)

これからも行きますからね~、よろしくですよ~お兄さん。

明日は部室の片付けがあるんだった。
それ終わったら1日だけですが、実家に帰ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<元気もらって元気100倍! | さとの“踊”日記 | とりあえずいい感じ>>
コメント
★ 泣くわ~(笑)
さとPちゃん、お疲れ様~!
履歴書書きは、疲れるよー!ペンで書くから間違えると
最初から、書き直しだし‥(>0<)
だからって、鉛筆て下書きもダルいし‥ですよ。
がんばって~履歴書生産してね。e-68
最近、寒いから、カゼに気をつけてね。
2008-02-12 Tue 21:47 URL | みなづき #N2vGwMOk[ 内容変更] | top↑
>みなづきさま

ホント、泣きますよね!
途中まで上手く書けてると思ったら間違うんです(--;)
頑張って生産します!!(^^)
みなづきさんも風邪引かないでくださいね~♪
2008-02-13 Wed 15:40 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら http://www.kadohan.com/100005/215181/
2008-10-10 Fri 23:46 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
