大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずいい感じ
2008-02-10 Sun 02:30
みなさま、こんばんは。
別に待ってねぇーよって感じでしょうが、更新します(笑)

最近の私ですが、相変わらず就活に勤しんでいます。
といっても、別に「この会社じゃ!」とか、ましてや「この業種一本じゃ!」「この職種じゃ!」とか絞りきれているわけでもありません(ーー;)

合説に行っても身になっているのやらよく分からず…。

でも、いいんです!
私は「絶対に焦らない」と決めているので、いいんです!

…こんなこといってますけど、実際周囲が決まり始めると焦るんだろうと思います。

私は人と一緒が嫌いなはずなのに、どこかで一緒じゃないと落ち着かないのかな?と思うことがあります。
一緒なんて面白くないのに…。

だから、焦りません!
早まってもいいことありません!

マイペースでいくんです!

今日は友人たちとカラオケに行きましたが、出てくる話題は就活のことが多し…(^^;)

切ないやら暗いやらドンヨリ(笑)
励ましあいながらやっていけたらいいな…。

結構沈み続けている私ですが、早速今月中旬には今のところ本命の会社の一次選考があります。
沈むわけにはいきません!
でも、落ちたら落ちたで、縁がなかったのだから…と考えることにします。
とりあえず、落ち込まない程度に…。

今月は大忙しだぞー!
今月の終わりの大阪旅行まで私は突っ走ります!

待ってろ!USJ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すっきり!? | さとの“踊”日記 | 読書再開!>>
コメント
★ そうかー。
おーー、さとpさんももう就職活動するお年頃だったんだー。
大変だねー。
でも、頑張ったあとには絶対に、ご褒美がまってるからね。

そうそう、何事も前向きに~~。

大阪旅行、たのしみだねー。
はじけていらっしゃーーーい!!
2008-02-10 Sun 11:42 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
★ 同士だね
さとPさん、お互い就活に励んでますね~~。
自分もできるだけ業種は絞らず、やってます。
焦るなと考えていても、焦ってしまいますよね。
既に第一次面接が終わった友達もいます。

実は、明日初めての単独説明会に行ってきます。
とりあえず、単独説明会の場慣れも含めて行ってこようと思います。

これから、就活費用で諭吉が何人飛んでいくことやら…^^;
2008-02-10 Sun 23:55 URL | カエ急 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

そうなんですよ~!そんなお年頃です(^^)
上手くいかないからって投げ出してはいけませんね。
最後に笑うのは私だ!と思いながらがんばります♪

>カエル急便さま

励んでますね~。
やはり周囲が決まり始めると自分がどうなるのは不安です…。
励ましあいましょう(笑)
諭吉…飛びすぎです(;▽;)
2008-02-12 Tue 20:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100283/
2008-10-12 Sun 00:11 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
