大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガーン
2005-12-03 Sat 01:06
気付いたら、ANAのマイルが半分失効していた…。

結局、8400マイルくらいまでしか貯まらず、半分が失効…。

ま、仕方ないか。
失効した分は2,3年前の分だし。
大晦日に日本を出発したから、その分ですな。
12月31日と1月1日では、えらい違いですねぇ。

でも、ANAさんに言いたい!
10000マイルからしかEdyに換金できないのは、結構苦しいぞ。
年に片方の手くらいしか飛行機使わないし。
(今年の名古屋も結局、新幹線で行ったし)
せっかく、Edy付きのマイレージカードにしても、マイルで貯めるのは難しそう…。
かといって、どこかでチャージするのも、悲しいなぁ。
というわけで、まだ1度も使ったことがないw

もっと凄いのは、JALのマイレージカード。

…まだ、1マイルも貯まったことがない(爆死)

だってぇ、いつもANAなんだもん。
一度、修学旅行でJALを利用することになり、カード作ったけど、航空券自体が団体扱いだったから、意味無かったしw

しかも、最近、JALさんトラブル多いから敬遠。

ま、いつか貯まるでしょw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のお買い物 | さとの“踊”日記 | えー!?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
