大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読書再開!
2008-01-27 Sun 00:47
『SP』の最終回、最後の最後にいろいろあって、モヤモヤと(笑)
4月のスペシャルまで待てないよー!!

あ、『SP』のSPだ(笑)

それはさておき!

昨日、無事に最後のレポートを提出して、テストから解放されました!

ばんざーい!!

で!

今日はサークル関係で代表者会議がありました。

グループディスカッション楽しい!!
意見を出し合うって言うのはいいですね~!!

というわけで、今日もお友達を作って、天神で買い物して帰ってきました☆

ご飯を作る気力がなかったので、ケンタッキーでチキンフィレサンドセットをテイクアウト。
一番好き♪

食後は、学友会新聞の原稿を作りました。
案外早く終わっちまった(笑)

テストから解放されたということで、昨日から読書再開しました。

読み始めたのは『どちらかが彼女を殺した』(東野圭吾)。

へーい!おもしろいぜこれー!
こりゃ、一気にいきそう!

『鹿男あをによし』はドラマ終わるまで読まないことにしているので、本棚に眠っております。

春休み中に20冊は本読みたいな♪



就職の勉強は????


しらないよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずいい感じ | さとの“踊”日記 | まいばーすでーに…>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 Mon 10:45 | #[ 内容変更] | top↑
★ オイリー肌でダイエットを考える
オイリー肌とは、脂性肌のことで乾燥肌とは逆の意味になります http://atran.consultsmartz.com/
2008-10-12 Sun 13:31 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
