大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消化しましょう~!
2008-01-17 Thu 17:28
ちょっとお暇が出来たので更新です。

今日は母の誕生日。
お祝いできないのが残念です…(ToT)

あー、疲れたー。
今日は中国語通訳の試験があったんですがね…。
単位の行方を握る大切な試験だったのに、もう、とにかくボロボロで、途中から電子辞書叩きまくってました(笑)

明日のゼミの準備もせねば!

そうだ!
私の最近の癒しは読書です。

癒しになるのか!?って感じですが、癒されています(笑)

ここ最近は活字を読むのも嫌になるほどでしたが、前々から貯まり続けていた東野圭吾をしっかり消化しようと思いまして。

2週間で5冊読破しましたが、読みたくても睡眠時間を削るしかなくて、まだ読みてぇよー!って感じです(笑)

前に読んだ本ももう一度読むとまた楽しいので好きです♪

『鹿男あをによし』は買って来たんですが放置(笑)
ドラマあるし、とりあえず1話は原作を読まない状態で見ようと思います。

え?ドラマ今日??(笑)
今、CM流れてました(^_^;)

さーて!
夕食の買出しに行ってきますー!


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まいばーすでーに… | さとの“踊”日記 | 頑張りすぎたらダメですよ。>>
コメント
★ カゼインホスホペプチドでダイエットする
CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/
2008-10-14 Tue 18:07 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
