大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張りすぎたらダメですよ。
2008-01-12 Sat 23:22
ラクーンに過ごした年末年始でしたが、その反動は凄まじく、毎日毎日何かに追われて動悸はするしフラフラするし、大丈夫かしら…私(笑)

就職活動はこれからだぞ!
もっと忙しくなるんだぞ!

というわけで、気を張って生活しております。

今日は夕方からのバイトまでは時間があったので『あしたの、喜多善男』『ハチミツとクローバー』を観て、『あんみつ姫』を冒頭10分ぐらい観ました。

やっと新曲聴けたー!
で、着うたもDLしました♪

万人受けする歌ではないかもしれないけど、久々の新曲!
首を長くして発売を待ってます!

さーて、今まで放送していた『バブルへGO!』は相変わらず面白かったし、今からは『SP』だし、テレビに癒されたいと思います(笑)

明日は久々にオケ聴きに行きます。
友人が所属しているオケなので、ますます楽しみだな~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<消化しましょう~! | さとの“踊”日記 | あたらしいなかま>>
コメント
★ そうよ~
そうよー頑張り過ぎはダメよ~。
さて、遅くなってしまい今更なのですが‥。
今年も、よろしくお願い致しまーす。
今年も、色々と楽しめるといいですね=
時には、頑張り!時には、遊び!遊び!遊び!頑張り!
遊んでばっかやん~という説もありつつ‥。
そうこういいつつ、今年も程々にがんばりつつ
楽しくすごせるといいね~。
2008-01-17 Thu 01:53 URL | みなづき #N2vGwMOk[ 内容変更] | top↑
>みなづきさま

ですよね~!
頑張りすぎはだめですね。
遊ぶことが新たな一歩だったりするので、遊びます(笑)
2008-01-19 Sat 23:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 許容上限摂取量と美肌とダイエット
許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-15 Wed 07:48 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
