大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬のご挨拶
2007-12-31 Mon 11:34
年の瀬でございます!

ちょっとバタバタしたり、熱出したりしてたらあっという間に31日(^_^;)

新年を迎える前にご挨拶を。

今年一年、お世話になりました!!

今年は苦労も多かったけど、その分、本当に素敵な年になりましたo(^-^)o

訳わからぬままサークルの部長になり、訳わからぬまま就活が始まってしまい…。

でも皆に助けられてここまでやってくることが出来ました!

アリガトウ☆

まさよし関係においては、広島サンマリで初の野外を経験し、福岡では毎度のことながら有頂天にさせられて、とこちらも充実してました♪

更に、沢山の方々と感動の御対面~を果たすことが出来、光栄でした!!

来年は待望の新曲(^0^)/

オーキャンにも行きたい!!

ツアーは福岡2日お願い!(笑)

2008年は大学生活の集大成になりそうな年。

気合いを入れて乗り切ります!

みなさま、今年一年の、さとPご愛顧に感謝致します(>▽<)

また来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけました! | さとの“踊”日記 | プリンター遊び>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
