大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンター遊び
2007-12-28 Fri 16:25
もうすぐ、バイトの時間。
そろそろ、家を出なければ…。

さっきまで、プリンターで遊んでました(笑)

実は、私が使っていたプリンターがご臨終してしまいまして…(ToT)
実家のプリンターも随分前から調子悪かったし、電器屋の店員さんに上手く乗せられた形で新しいのを買いました。
(同じものを2台。というか、買ってもらったんだけど(笑))

最近のプリンターは優秀ですね~!

CDやDVDに直接タイトルを印刷できるので、今のマイブームは間違いなくコレです(笑)

取り溜めたDVDにタイトルやらいろいろ印刷し、何度も「すげー!」と感動しつつ楽しんでいます。

もっと使いこなせるようになるぞー!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年の瀬のご挨拶 | さとの“踊”日記 | 踊らされるな!…でも。>>
コメント
★ へー。
いいなーー。ほしいなーー。
プリンターー。

買えよ!!
て、また欲しいものができちゃったオバサンですうーー
2007-12-28 Fri 23:31 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

ホント良いですよ!
昔のプリンターの性能はどこへやら(笑)
もう戻れません!
2007-12-31 Mon 11:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
