大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊らされるな!…でも。
2007-12-27 Thu 00:16
年末ですね~。
明日はもう27日か…。

去年の今頃、いろいろ騒いでましたよね~。
ありきたりですが、冗談抜きで昨日のことみたいです(^^;)

今、テレビで『8クリ』放送中です。
縁側でスイカ食べてるシーンですよ。

これから2時間、切ないシーンも飛ばせない雁字搦め状態で、まさよし観察に勤しみます(笑)



さて、今日はちょっと趣向を変えた記事を。


噂です…。
あくまでも、噂の段階です…。

今まで『踊る3』が制作されるという噂はありましたよね?
でも、どれも信憑性がなく、浮かんでは沈み。。。を繰り返していました。

しかし、今回は具体的な噂で、聞き捨てならない部分もあったので、ちょっとコメントを…。

   『踊る3』では、和久さんを引退後海外生活を送っているという設定にする。
   真下は殉職させることが濃厚。

ん?

何?

真下を殉職させる…??



やめてーーーーーー!!!



他に何やってもいいから、それだけはやめて!!!

雪乃を未亡人にしてどうする!!??(笑)

どうせ作るなら『交渉人2』を作って欲しいな~。
これの方が、こけた時も言い訳できるでしょ(おい)

今回のも噂で終わってくれればいいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンター遊び | さとの“踊”日記 | 誕生日から一夜明け>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
