大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日から一夜明け
2007-12-24 Mon 23:44
昨日の千秋楽はとても盛り上がったようですね~!
ニュースでも伝えられていたみたいですし、まだまだ人気は健在です!!

昨日、両親用の年賀状を作って差し上げたのですが、その途中で母が携帯を眺めながら「i チャンネルにまさよしのニュースが流れてる」と言ってしました。

うそっ!と早速自分の携帯を覗き「ほんとだー!」と喜び、記事を画面メモしました(笑)

今日、多数アップされていた携帯ニュースもメモメモ(笑)

1年に1回ですからね~♪

新曲ってどんなのなんだろう…。
未だにドラマの予告も観れていないので、すごくワクワクしています。

でも、ドラマ…。
裏番組のドラマにユースケが出るんですよね…(爆)

イジメだー!!

というわけで、両方録画するなり、どちらかを録画するなり、どちらかをリアルタイムで観るなり今から考えておこうと思います(笑)

来年はたくさんテレビに出るのかな…?

嬉しいような嬉しくないような…(^_^;)
複雑です。

だって…ねぇ~??(笑)

生放送とかさ…ねぇ??(笑)

私の来年の目標は、オーキャンに行くこと!!
何年越しの目標か分からないほど願ってやまないことでございます。

学生最後の夏休みを有意義に過ごすために、今から頑張る私です。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踊らされるな!…でも。 | さとの“踊”日記 | 今日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
